ポエム
[TOP]
言いたいこと
言いたいことだけ言えるなら

それほど楽なことはない

人の心を想うなら

考えなくては仕方がない


言いたいことだけ言ったから

僕はあいつに勝てたんだ

僕の意見は絶対だ

考えられる余地もない


言いたいことは言わなくちゃ

忘れる前に言わなくちゃ

とにもかくにも言わなくちゃ

ただただあなたに伝えたい


言いたいことだけ言ったけど

心はさっぱり晴れないな

それは心の奥底で

大事なことに気づいたからだ



言いたいことは言えたかな

伝えたいことは伝わったかな

まだまだだ


言われたいことを言えたかな

どんなふうに伝わったかな

あなたのことだけ考えて

言いたいことも伝えたいことも

しっかり用意してました

21/01/27 02:58更新 / 伊那秋菜



談話室



■作者メッセージ
思案

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c