ポエム
[TOP]
ちゃんとしてよね、って言うよ


あたしがどれほど
あなたを必要としているか
なんて
あたしのあなたを見る目を見れば
すぐにわかるはずなのに
なぜそんな
そらっとぼけた顔してさ、
優しい子だね悠は、
とか
口に出していうのよ

あたしはあなたのこと好きなだけの
ただの
さりげなく愛せない
ちょっと重たいおんなでしかないよ

だから
応えてくれるなら
いつだって
あなたに逢いたいよ

逢いたくて逢いたくて
眠れない夜もあったりするよ

あたしはあなたさえいれば
ほかにはなにもいらないかも
しれないんだよ
あなたはいつだってあたしのこと
嫌いって扱いだけはしないから
あたしはいつも困ってしまうんだ

ちゃんと眼を見て言って欲しいけど
あなたはなぜかすぐにあたしから
眼をそらすでしょ?

なんでなんだよぉ?

ちゃんと眼を見ておくれよ
そしてあたしの想いを
見透かしてよ
そして私も好きだよ悠のこと
って言ってよ
その好きは友達としての好きなんかじゃ
ないからねって言ってよ
涙目になって
あたしもよってあたしは言うから
ちゃんと
ちゃんと伝わる愛の交換をしようよ

ねぇ、
アドバンテージは
どっちが持ってるんだか
教えておくれよ

てか、あなたじゃん
だからちゃんとしてよね




19/06/09 10:41更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c