ポエム
[TOP]
愛は消えないから


愛が消えないと知っている人は
この世界に何人くらいいるのだろう?
その生きかたのひとりになりたい

全てを知って許してあげて
それでいいんだよと
言ってくれる女神さまみたいな人
やさしく抱きしめてそっとつつみこんで
いいんだよ、いいんだよと
言ってくれる女神さまみたいな人
もう、あなたはそれでいいんだよ、って

そんな人に出会えたとしたら
それはほんとうに幸せなことだね
その人とふたりきりでもきっと
やさしい気持ちのままで生きていけるね
そうすればその生きかたのなかに
もしかしたらふたりでいる限り消えない愛が
きっと流れているに違いないと思いたい


愛は消えてなくならないことを知っている
そういう人になれるのだろうか
きっとそうなりたいと思いつづける日々







22/06/05 13:55更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
ちなみに、久しぶりに『談話室』へ行ってみたら、案の定、さびれ放題さびれていやがったぜ。まぁ、二ヶ月前の最後も私で、今日の私まで二ヶ月かんだれも書き込みがありませんでした。きっともっと別の楽しい使い方があるのでしょうが、私にはわかりません。だれか、あの『談話室』を助けてあげて。(ちなみに、ですが、ご存知のない方もいらっしゃるといけないので一応のご説明。この小部屋の投稿ページ最下部右にあります。)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c