ポエム
[TOP]
ピンクムーンの愛の真実に

愛を、想い出す。

桜花舞うなか初キスした、はるの日

想い人と歩いたなつの早朝、白い砂浜

月下、瞳みつめ合ったあきの夜

抱き合って暖め合った、木枯らしのふゆ

僕は愛を、いつも想い出す。

愛は、君の目にはみえていなくて

君には透明な真実にみえるかもしれないね

それはみえないことと同義

けっして伝わらない新月の輝き。

けれどたったいま、そこにあるのは

こんやのピンクムーンの輝き。

けっして伝わらないはずのない

スーパーフルムーンの大きな真実。

だからこんやだけは言っていいかな

この、ピンクといいながら真白な満月が

鏡のように真実を映す、僕の愛だって。







22/04/16 23:51更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
そう言えば、以前、ここの《談話室》にほんとうの《ピンク》のムーンの写真を貼ったような。さらに、そう言えば、最近ちょっとだけ、《談話室》行ってグチ言ってたりします。また、《談話室》へ行こう、ね?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c