ポエム
[TOP]
談話室と夏ホラー、どっちが刺さる?

そういえば、最近、夏ホラーって、減ってる?
それとも見つけられてない、だけ?

まぁ、いいけど。

生まれて初めて、『呪怨』を観たのは、

って、書こうとして。
いや、違う。
生まれて初めて、は、小説版で「読んだ」んだと久しぶりに思い出した。

なんか、「リング」より怖い、みたいな評価を聴いて。

当時、1時間半以上の通勤、電車だったので、そのヒマつぶしに、と思って。

しっかり覚えてるのが、その章の主人公の部屋の隣が毎夜、決まった時間に壁を叩くような音を立てる、というはなし。

夜中の2時だったかなぁ?

その音の原因は、実は………。


たぶんテレビ版の小説化だったと思うけど。
ゾッとすることうけあいます。


あ、談話室、に、オリンピック、ガンバって、にっぽん、って一文。
置いてますので、良ければ、もはや花澤個人の板となって。
行くのにさえ、痛みをともなう談話室。
良ければ、談話室へ、行ってやってください。



てか、『談話』しようぜ?
みんな?


まぁ、みんな私が悪いから……かもね……

21/08/01 06:42更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c