ポエム
[TOP]
また、《談話室》へいってきたよ、幸せな気分になれたよ。
タイトルは、タイトルとして。

《談話室》に一文、置いてきたよ。
けっこー、ハードなやつだよ。
興味があったら、見てやってね。
興味がない人は、
興味を奮い起こして、見にきてね。

きっと、幸せな気持ちになれるよ。

なれる、はずだよ。

なれたらいい、ね?

ま、なれる人も、いるかもね。



むろん当然、人を幸せにできる文章書けるなんて
なかなかをもって難しい。

だから、そんな人が、実はたった一人でも
いらっしゃるのなら、
それはとぉ〜っても、素晴らしいことだと思う。




だから、
ホントいえば、
このタイトル、
いわばタイトル詐欺なんだよね。


でも、希望をうしなったら
万に一つの奇跡も起こらない。
という真実もあるもんね。


まぁ、奇跡を信じる人も
そーでない人も
貴重な時間をいただきたいのです。



ね?


《談話室》で、
幸せになろ?



ホラ、言うでしょ?



ヒトノフコウハミツノアジ………



21/04/18 03:11更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c