ポエム
[TOP]
ハハ、これって、愛の葬送?


大陸をふたり、歩ききった
遠のく虹を、追って、諦めず。

ふたり、歩ききったんだ。

ただ大地に立つふたりが、
お互いを信じていられた。


そんな、
夢のような過去を
味わったわたしだから、

夢も希望も信じたよ

お互いの背中を預けて戦ったんだもの。



あれ、夢だった?

星空の下、愛をかたりあった気がした
ふたり飛べない天使(笑)だったよね?

おぎなうことも
たすけあうことも
やってきたんだもの

ふたりだけの自由をみつめて
歩いてきたんだもの

信じてよかった、よね?


いつか、また、ふたり旅するのかなぁ?


いつまでもどこまでも
またふたりで旅をしようよ?

あの輝いてた大陸を想い出しながら。

またふたりっきりで、ね?


21/03/24 23:31更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c