ポエム
[TOP]
ねぇ、みんな、『談話室』はまだ息の根止められちゃ、いねぇぜ、って、さ。
すっかりさびれたころ、立ててみるスレ。

って、談話室にスレ立てて。

なんか気がつけば、やっぱり、さっぱり、さびれてるでやんの。

あの。

この小部屋を揺さぶった事件が、いまは風化して、そんなことまるで知らない人たちもいっぱい詩を投稿しているよ?

あなたも、あなたも、あなたも。
って特定のオンリーユーだけど、もう一度戻っていらっしゃれば?

べっつに、だからってあなたを誹謗中傷する人なんて、どこにもいないですよ?

って、なに言ったんだからわからない人たちへはゴメンなさい、だね。


で、なにを言いたいのかっていえば。

ねぇ、みんな、『談話室』はまだ息の根止められちゃ、いねぇぜ、って、さ。
21/03/17 07:22更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c