ポエム
[TOP]
これで《談話室》へ行かないヤツは、もう知らん(by利根川幸雄(カイジの)の口調で)!
言っても言ってもわからないようだから、もう一度いうね。

ここ、大事だよ、試験に出ますよ(試験があれば、ね)。
ってくらい大事だよ。

い〜い?
ちゃんと聴いて、ね?

《談話室》へ、行こう!

談話室の談は、団欒のだん(字は違うけど)。
談話室の話は、平和のわ(字は違うけど)。
談話室の室は、加湿のしつ(字も違うし、なんか意味わからんし)。

だ、け、れ、ど、も。


ねぇ?
《談話室》へ、行きましょう?

そこに行けば、どんな夢も叶うという
「ガンダーラ」では、ないけれど、
ほっこり、まったり、できますよ。

なら、ねぇ、みなさん。


《談話室》が、待っていますよ?



20/09/05 21:42更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c