ポエム
[TOP]
夢でも見ますか

(短歌ハ首)



崩れゆくこころが
あなたに視えなくてよかった
これほど好きだったんだ



神さまに祈った
こいつとぜったいに別れさせたりするなよ
死ぬまで


さみしいと
思ったことさえ忘れてる
手を繋ぐだけで満たされている


好き勝手に
刻めるのならこの名前
あなたのこころにハートで刻む


ついてゆく
バッカじゃ無いの知らないの?
あたしけっこう一途なんだよ


めのまえの
あなたをもっと知りたくて
テレパシーとか欲しいと思う


本心を
知りたいような知りたくないような怖さは
大好きだから



もう寝ます
あなたを胸にしまい込み鍵かけ温め
夢でも見ますか








20/08/29 18:03更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
いや〜。2ヶ月以上ぶりですね。
いきさつめいたのは、すっかりさびれた《談話室》にまたまたこりもせず長々々と書いておりますので、ご興味のある方はそちら、やで。ってなんで急に関西弁?

閑話(って、おまえの文章、閑話しかないやん?)休題、2首目。神さまに《祈った》じゃなくて、《怒った》ってしたかったんだけど、某神さまから祟られそうなのでよした。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c