ポエム
[TOP]
幸せのおわりなんて、認めない


このあとどうなるかなんて、

だれにもわからないから
あたしの獣を解きはなち
わっし、わっし、と
ステーキをほおばる

バルコニーからみえる景色
くろいモヤにおおわれて
ゆらゆら揺れているけど
ガッツを心に書き込んで
君の心に届けたいのはせんえつかな〜?

おまけにあたし電波になって
君のもとにたどり着けそうなのです
だってひと晩じゅう身体に触れてみたい
このせくしーな気持ちだけ

いきなりビリビリ心臓を締めつける
からそれが幸せだと知っている、から
レタスが必要なことも知っている、のも

ステーキはブラックペッパー多目に、ね?
だから、レタスレタスレタスッ!
でもって、その

幸せな絵を描くキャンパスは
真っ白な大きめのお皿のうえ
鼻を鳴らしてこじしみたいだろ?
あたし、
こじし座ってこの歳で初めて知った
そんなこと多いよね〜?
だからまだ死ねないよ、ね〜?

だってこの幸せに
おわりはないもん、ね〜?
あたし、幸せのおわりなんて、
絶対、認めないッ!






20/04/24 04:15更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
なぜ、こんな時間に、詩の投稿なんて?
なぞですなぁ〜。
ですな、ってッ!
オッサン化?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c