ポエム
[TOP]
船首を、きれ!



透きとおったからだを
ずっと
かくしていたかった、
この街にまきおこる
春の病で
あしたの幸せまで
呑み込まれてしまうなか、

なかに大きな星はあったかい
そとに小さな涙はあったかい

外灯ともる夜になるまで待って
毒蛾の霧にくるまれて
黒猫を砂浜で涙をこらえてさがす
ハハ、死にたいといってるみたいだな

「船首を、きれ」っていったって
なんもわかっちゃいないなぁ、
なにもしらない悲しみめ

ヨーソローって
どちらに向かうんだったっけ?




20/04/24 04:13更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
だ、か、ら、ぁ。じかんじかん。果たして、起きていたのか?目覚めただけで、まだ寝るのか、もう起きたのか?
は、置いておいて。
でも。
じかんじかんじかん。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c