ポエム
[TOP]
いい朝を迎えますと


いい朝を迎えますと

朝から気分がいいのです

あなたが横で寝てるからです

だから生きてみますって

かるく悩まなくてよいからです

宇宙をひっぱる力もあります

それで幸せになれますけど

風が町中をすすむ風景は

消し忘れた黒板のように

すこしだけのほんとうを

かってに告白しているのです




ほんとうを知ります

日がな一日あなたを幸せにします

笑う就寝まえの夢をみています

ふいに希望を結晶に変えてみます

こころをネットに縛られました

けれどだからこそ幸せになれます

ほんとうを知っていますから

だからあなたの目覚めも

こわくなく待っているのです

あゝ

ほんとうに気分のいい

かるい歓びが細胞に染みます

ねぇ

色気はないけどいい朝ですねぇ

20/04/23 03:11更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
だ、か、らぁ!3時過ぎてるって!それでも2作貼りたいわけね?ま、2作までは、許すけど。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c