ポエム
[TOP]
仲良く暮らしているなら、いいかな。

ちゃんとする
駅の売店で売っている
傘をしっかり選ぶみたいに


惚れやすい
君を抱きしめつづけたい
雨が降る日の日傘のようだが


いつまでも
終わりが始まらない街に
海より深い愛がほしいよ


滝の白
はげしく跳ねる水しぶき
あたたかささえ流しておくれ


見わたせば
無風の砂漠、ららら、らら、
辺境王のこどくな歌声


この駅で
どの世界へと行きたがる
ただ日常を変えたい5月に


彼方なる
蟹の星座に重さがない
あのアニメで知る少女の儚さ



夏を待ち
チャームをばら撒き君を吸う
吸血しようと計画したんだ


大好きな
君がじぶんを嫌いという
僕がじぶんを嫌いなように


その針は
決して逆には回らない
アリスに教えてもらった真実



こんばんは、
真っ正面からその目を見て
可愛く挨拶できたと思う。



その箱では
狼女と芝犬が
仲良く暮らして、傷つけあってる




20/04/19 10:44更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c