ポエム
[TOP]
黒い砂の世界


静まりかえった砂の世界
かたるべき絶望もかたれない

空には雲ひとつない青空
そして地には影ひとつない

あなたのいる街を棄てて
ゆくべきふたりの未来もみずに

孤独のここちよさもありやしない
こんな風になってしまった

おあしすを求めてる
こころを知っている

ただあきらめて微笑んでいられたら
わたしはもはや神なんだろうけど

求めてる、求めてる、求めてる、
飲みほしたいあなたへのいとしさを

こんなに好きすぎて
だれにも恥ずかしくて街にいられない

とおい砂の世界でも同じさ
ねぇ、なにひとつ変わらず

好きすぎるんだ、あなたのこと
ねぇ、どんな魔法をわたしにかけたの?

求めるな、求めるな、求めるな、
いっそ焼き尽くしてくれ

夜よ早くおいで
そしてわたしを真っ黒に染めて





20/04/11 06:14更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c