ポエム
[TOP]
《談話室》め、クソ(あ、ダメ、下品な)、ひとりきりではさみしすぎます。
いくら、《感想》機能が戻って来たからって、
ここまで無視されるのも傷つくわ、
と、
《談話室》さんにもし人格があるのなら
そんな風に感じられるんじゃないのかと
なんか、ちょっとかわいそうになって
スレ立てた。

いっぱい無視されて、
無視されつづけて、
かわいそうなのは
私自身になってしまった。

あんまりさみしくなって、
詩がいっぱい作れた。

あ、詩、って、さみしいときにも
できるんだ、というより、
さみしい方ができやすいんだ。

という事実を
知ってしまった私は、
もう、
詩を書くのは
辛くなってしまった。

ので、
これからは
読む方に徹しようかなーとも思ったけど。

どうせまたすぐにもっともっとさみしくなって
どうせもっともっと詩を書きたくなるんだろう?

だからそういうことは、
言わないよ。

言わずに、書くよ。
書きはするけれども。
けれども、どうせ。

クソ(あ、ダメ、下品な)、どうせ
この詩だって、
あなたはみてくれないんですよね?




20/02/20 00:06更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c