ポエム
[TOP]
『お知らせ』が、どこにあるかがわからない?
1日の投稿数は、
ひとり、
二作品まで。

になった理由が『お知らせ』に書いてあると思うのですが、
『お知らせ』が、どこにあるのかがわからない。

ぜんぜんべつに、なんの支障もないのですがね
(って、強がってみたり)
もともと、そんな多作な方じゃないしね、
あ、違う、多作は多作なんだけど
そんな
1日に三作以上投稿した経験も
まぁ、一度や二度ではないにしても
十度ってこと絶対ないからねー。

で。

で、だ。

なんで、こんな日記みたいな文章書いているのかと言えば、だ。

優しかった想い出だけで、
このあとの人生、
生きていけます。

って、
そんな宣言したくって、さ。



人の世に
悲しみだけがみえるよる
山にのぼって夜空をみあげる


そんなもんで、
すべての問題は解決しないけどね。
少なくとも
しないよりはした方がいい、
ホラ、あのカレも言ってたでしょ?

書を捨てて、街に出よう!





19/12/08 07:41更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
あ、ごめん。わかった。下の、緑のところだ。
で、このタイミングでわかるか?
で、どうしよう?
このタイトル。

あっ。
名案。
はてなマークつけとこーっと。

それなら、オーケーですよね?

ダメって言っても、知らないけどね。
チャンチャン。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c