ポエム
[TOP]
死にたいと思ったことだけまだないな

ゆきすぎる
イデアの風を 見失い
たそがれ震える 堕天使 あすなき

死ねばよい
転がり続ける 石を愛した
昔の自分が いないというなら

死ねばよい
罪深き胸 痛くって
妬んで息する まくらでいやしく

道がない
つくる力もくやしさもない
世界を愛する 人みてうなだれ

傷ついた
こころが流す血 ぬぐえても
なぐさめられない あすなき疾風

死にたいと
思ったことだけ まだないな
ほんとはあるけど 嘘つくこがらし

人みんな
泣きたい夜も泣かないで
キューティーマスクで笑ってみせるよ

抱きしめた
天使の翼が 軽すぎて
音なき道ゆく こよいもひとりさ



19/09/30 00:04更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
昔の話ですが、『イデア』っていう学習塾の看板みて。なんか、名前カッコイイなぁ、と思って。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c