ポエム
[TOP]
ピュア

正義なんて無いよと嘯いたソイツの目には
うっすらと涙が溜まっていて
それをみた俺はもうなにも云えなくなって



寂しさを
「寂しくない」と云う夜の
効きすぎているエアコンの風


「体には
よく無いからね冷やし過ぎ」
心を壊したお前が云うな


どこかから
やさしい「ゴメン……」が聴こえそう
くつがえらない決意を知っても


夢色の
いろんな言葉が渦巻いて
「やっぱゴメン」をシャワーで消し去る


泣いてない
泣いているのは「夜」だろう
私は「夜」を枕に寝るだけ


生きるって
進むことだと勘違い
してるんだけど今日だけ休むよ


心から
ピュアでありたい風のなか
傷つくことだけ無いこの誓い



正義なんて無いよと嘯いたソイツの目には
うっすらと涙が溜まっていて
それをみた俺はもうなにも云えなくなって

ただその風のなかで突っ立ってた







24/07/23 20:16更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c