ポエム
[TOP]
ぐっちゃぐっちゃにしてあげる。

あなた、
私の場合はちょっと違うとか、
自分にくらべれば
まだ毒も風雅も足りないようね、とか、
思った?

ええ、そのとおりかもね?
でも、
あなた、
私を笑ったのは失敗ね、
そこは、ちょっとねー、
私のいちばん繊細な
白いやわらかいハート、
ダメだよね、
そこだけは、ダメだった。

私、
争いごとが大っ嫌いで
基本的にはべつに負けることさえ
けっこう平気だよ。
自分で負けてあげるときなら、
へんな優越感まで持っていたりする。

あーあ、だけどそんな私でも
そこだけは笑ったらダメな
私にとっての
大切なところもあるんだよね?

あなた、突っついたの、そこだった。
残念。
あたし、本気になるし。
本気で戦うし。
あたし、ひきょーって概念ないから
やるときは、どーんなことでも
やっちゃうよ?
泣いても、やめてって泣いても、
とまんないからね?

ええ、そう、
あたし、あたしがどーなってもいいんだから、
けっこう、ほんとに邪魔くさいよ?
あたしの恐怖を味わいな。

ねぇ、
あなた?

あなた、
ぐっちゃぐっちゃに、してあげる。




19/07/13 16:00更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c