ポエム
[TOP]
いや、別にいいんやけど、ちょっと


タイトルどおりです。

書き手が何人いて、
読み手が何人いて、

その作品が何人に何度読まれ、


までは、良いとして。


何人に『いいね!』をいただけるのか。
何人が、
書いているなかで?
何人が
読んでいるなかで?


ま、自称この小部屋のプチレジェンド(え?そんなの自称でよかったんだ?)
たるこの花澤にしてからして。

羨ましいくらいの『いいね』ですねん。

やんね?
で、まんねん?



あー、そー。
そんくらい、関西のこと、バカにしたら、ええんやわ。
けど、

ゆーときますけど、うちは関西とかゆーても。
京のひとやさけ。

東京かて、よぉ憧れんよ。

東京タワーくらいは、死ぬまでには
一度くらいはのぼりたいかな。

それ以外は、なら逆に、憧れかたを、教えてよ?




24/03/16 22:10更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
自称でも、レジェンドっていわすにプチって入れてるとこ、はんなりしてるやん?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c