ポエム
[TOP]
心中

  

死ぬなら

死んでもかまわないのではないか

こんなにしあわせなんだから

世界を旅したわけでもないが

世界を旅したいわけでもないからいい

月へはいきたいけれど

月に降りられないならちょっとなぁ

もしタイムマシンがあるのなら

もっといきていたいとは想う

いろんな時代を君とふたりで

駆け巡ってみたいと想う

けれどもタイムマシンは

絶対に作れないらしいので

死ぬなら

死んでもかまわないような気がする

でも死ぬなら

君とふたりじゃなくちゃダメだから

そして君には絶対死んでほしくないから

なら君と

ずっと生きていたいと想う

けれども真剣に考えてみたら

心中って夢の気持ち

すこしだけ照れながらわかった気がする








24/01/26 08:07更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c