ポエム
[TOP]
ふたりで、この世界で。1

1 (彼女に会いさえすれば、)

そこに行きさえすれば、
もう一度あの人に会えると言う。
なら、僕は、
どんなことをしてでもそこに行くだろう。

僕が持っている全ての夢や希望や未来や命を
すべて差し出してもいい、そこに行くだろう。

疲れたり、怒ったり、涙をこらえたり、
日々、日常を生きている、
幸せだとは思わないが、
不幸だなんて絶対言わない
そんな夜をいくたび数え、
いつまで待っても僕が新生できないのは、
あの時、約束もなしで別れたあの人のせい、
なぜ別れてしまったんだろうと、
時が経てば経つほど
会えない切なさ、辛さが募るばかり。

そこに行けば会える
そこに行きさえすれば
あの人に会えると言う場所があるのなら、
僕は何をしても、どれほど傷ついても、
もはや魂だけになっても
(は、やっぱり触れられないから嫌だなぁ)
(あ、あった後に魂だけになるんならいいよ)
会いたい。
あいたくて、あいたくて、
あいたくて、あいたくて
あいたくて、会いたい。

何かが変わると思うんだ。

変わるのは、世界かもね?





19/07/16 20:55更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c