ポエム
[TOP]
プレーンな恋のうた

  

あたたかい
気持ちになりたい?あんたバカ?
わたしの部屋に来ればいいだけ


今朝早く
真冬の希望が届いたの
飛ぶ夢みたあと窓辺でみた空


あゝそれを
ただの夢だというんだね
違うよマジで凄かった空


わたしバカ
たったひとりで朝ごはん
食べて「ウマイッ」って口にしている



そして夜
一日頑張りつづけたと
ちいさなご褒美じぶんにあげるの


弱虫と
じぶんでじぶんを責めそうに
なるなすこしは頑張って来た



YouTube
みてバカみたいに笑ってる
ハードラックを無視して笑うさ


ねぇなんで
「好き」があるから大丈夫
なんてボヤけた嘘をつくのさ

ならいっそ
鋭い嘘でこの闇の
心を切り裂き悲しみ殺して



あーそして、恋にこうして落とされて
やさしい夢を
あなたとみている







24/01/17 08:11更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c