ポエム
[TOP]
黄昏にみっくちゅじゅーちゅを飲んでみた





此処でみた
つまり世界のやさしさが
涙を流す綺麗な風景



爪みがく
だれかだれでもひとりだけ
突き刺したくて手に入れたくて



ゆめなかの
天使の愚痴って可愛くて
なんだかキスしてあげたくなるかも



なんちって
騙されたのはこっちのせい
こっちのせいさこっちが悪いさ



一目惚れ
一生残る疾風の
身を切る刃物の禁断の恋



黄昏に
みっくちゅじゅーちゅを飲んでみた
甘い夢への入り口として



宵闇の
街をグラスにたとえると
一人一人が微細な泡だね



冬の月
凍らすような冷たげな
瞳の奥にやさしさがある



そしていま
生きる想いを声高に
ではなくこっそりじぶんに宣誓







23/11/11 07:12更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
みっくちゅじゅーちゅってゆうのはミックスジュースの缶飲料です。関西限定かもしれなくて、おまけにもう売ってないかもしれません。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c