ポエム
[TOP]
真っ直ぐに、生きて泣かない






真っ直ぐに生きて、泣く

突っ立って、泣く

すべてわからなかった自分なんて、と泣く

従って、泣かないなんて、見栄だけさ

骨がカキガラと鳴るのは、だれ?

雲ばかり、ダメを知らせるな、いや知らせて

軽めの憧れはいつも虹色になる

青ばかり、すき透る、その空に向かって

後悔しない真っ直ぐな瞳、向けられれば

一番大事な生きる意味、知らずに、生き

でも、その意味は、だれも、知らない

開けっぴろげにただブランコをこぐよ

迷わない、ための、おまじないの、ひとつさ

まるで銀河で歌を歌う歌姫みたい、大好き

綺麗なかたちは、好きなのですよ

生きる、生きる、幸せを生きるよ

真っ直ぐに、生きて、泣く?

いや、それでは、泣かない

泣いて、たまるかと、誓う

真っ直ぐに、生きて、泣かない!







23/10/31 21:40更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
トリックオアトリート?
ハッピーハロウィーン、シブヤは、どぉ?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c