ポエム
[TOP]
真実(ほんとうに、人を好きになるという事。)

きれいな心になりたい。
人に嫉妬したくない。
人を嫌いたくない。
人を憎みたくない。
人を傷つけたくない。
人を殺したくない。

汚い心を捨てたい。
人に嫉妬するな。
人を嫌うな。
人を憎むな。
人を傷つけるな。
人を殺すな。

なら、
人を、好きに、なるな。
人に、恋を、するな。
人を、愛、するな。

ほんとうに、
人を好きになると言う事は、
そういうことだから。



─────────────────────
これは、ただのダーク系ポエム(わっ、初めて使った、こんな言葉。、ちょっと、照れるなぁ、ヘラヘラ)です。だから、これは真実ではありません。こんなものが真実で、あるわけがない。
愛っていうのはもっと、こう、暖かく、僕を包み込んでくれて、至福の絶頂に誘ってくれる、そういうものでしょう?



19/07/04 21:20更新 / 花澤悠



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c