ポエム
[TOP]
生きて死にたい 2




活発な、
子どもが好きと云えるのは、
そうじゃなかった過去のせいかな?


虹の音、
聴いたというのが嘘だって、
知ったふりして否定をしないで!


心には、
穴がぽっかりあいている。
埋めてくれたって、
いいんだよ?


夕焼けに、
真っ赤に染まった手をつなぎ、
焼けていたのは、空か、心か。


空みあげ、
月への階段昇ってる。

みたいな感じで

生きて、

死にたい………








23/09/08 07:33更新 / 花澤悠



談話室



■作者メッセージ
詩には関係ないけど、いまや国民的話題作「VIVANT」(あってる?)、みてます?いろんな見方があるのでしょうが、びっくり箱みたいだなぁ、あるいは、ホラー作品みたいな驚かせかただなぁ、とだけは想って、怖いもの見たさ、というか驚かせて欲しいという目線で、みてます。ダイジェストとかも使って。

でも、あれ、制作費、どれだけかかってるんやろな?当たってるからいいけど、万が一滑ってたら、と想うと、ゾッとする。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c