感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
うたたちのうた

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





穏やかな瞳
おまえのその瞳の奥にある
美しい樹氷、その凍てつき、
それはきっと
《正しい》ことだと信じている


ゆっくりと時間は流れゆき
そのなかで百億千億のうたたちが

そんな幸せな言葉たちが
日々平凡なこの街や
あまたのこの街のような街々の
黄昏オレンジに染まりはじめるころから
百億千億のうたたちが
産まれ、産み出され、巣立ってゆく



なんて美しい描写だろう、言葉だろうと思いました。とにかく、ひたすら美しかったです。

僕の力では通して理解し切ることはできませんでしたが、なにかえもいえず伝わってくるものを感じます。繰り返し読ませていただき、理解できるようがんばります(笑)
 はちみつ 23/06/25 08:17 評価:感動した!
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
花澤悠 さん

詩を読み、満たされるような気持ちになりました。

優しくて温かいです。

私は正しいことが分からないので
憧れます。
 村山紗菜 23/06/26 11:39
ホスト名 flh2-49-129-152-32.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c