感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
かわいそうになりたい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>どこに
運命
って
あるんだろうね?

>運命は後出しの
予言と変わらない

(事が起きた後で)

みんな、
運命だったってね

とペルソナ2という
むかぁしのゲームの
セリフで
あった気がします

それはさておき、
花澤さん


おやすみ
しゃんしゃん☆

(最近、しつこく
感想を書きすぎて
ごめんなさい)。

 木内のり 23/04/18 22:07 評価:良かった。
ホスト名 aj114143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
花澤さんのなりきり詩

かなりの演技力。
まるで北島マヤの魂の迫真の演技。もはや
演技を超えて。
(ガラスの仮面、詳しくまだ読めていませんが)

かわいそうは可愛いうそにも聞こえたり
カワウソにも聞こえたり聞こえなかったり
失礼しました(/--)/

やさしくされたくて、そうなりたいんだと
おしげもなくこんなに
素直に?表現出来たりするのは
誰しも真似できない技だと私は思います。
こんな気持ちはなかなか表現出来ない、実は羨ましいです。
 como   23/04/18 23:38 評価:とても良かった!
ホスト名 63.197.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c