感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
猫女

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






花澤さん、

むずかしいこと
は私ゎよく
わかんないケド

花のように
咲き、

猫のように
踊れば

もうあなたも、
猫になれるかも
☆(=^w^=)☆?

 木内のり 23/04/15 18:09 評価:感動した!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内さま、ご感想ありがとうございます。


むずかしいとか、云われるんですけど、じつは、めちゃくちゃ文章を書くのが下手なだけなんですよ。マジで。なに書いてるか、わからないのは、私じしんそんな感じで、きっとみなさんみたいに、整理して文章にできていないんですよ。



罪はそう
空の青さを奇跡だと
嘘つくあたしの毒の舌だね
 花澤 23/04/15 21:12
ホスト名 kd106130205073.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c