感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
堕天(愛のうた)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 木内のり 23/02/23 20:39 評価:感動した!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
 神様は、心から願い、精いっぱい努力し、その成果を信じて疑わなかった者にだけ輝かしい結果を与えるんだと思う。
 人の悪い癖は、自分に出来ないとすぐに神様のせいにしたがる、今の不幸な出来事はすべては私たちが選んだ結果だと思う。

 あなたの考えとずれるところも多いですが、これはすべ私個人の物の捉え方、あなたの詩を読んで感じた事です。
 流星 23/02/24 11:46
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c