感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
春の陽射しが射す部屋で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





どうして、いつまでも生かされているのかしら?とかんがえてしまう。生きてる意味がわからない毎日。勉強になりました。ありがとでした。
 ポロンミミ 21/05/04 18:44 評価:良かった。
ホスト名 softbank126094247230.bbtec.net

ご感想をいただきありがとうございます。


生きてる意味なんて、ホントのホントは、だぁ〜れにも、わからんよね〜?

でも、できるだけ平和な心で生きたいなぁと。

このゴールデンポイントだけ、抑えときゃ、さ。

でぇ〜じょ〜ぶ、なんじゃね?

とかなんとか、ただの。

メッセージでさえない、言の葉、ハハハ。

 花澤 21/05/04 21:39
ホスト名 210.248.148.148
 ポロンミミ 21/05/04 22:19 評価:良かった。
ホスト名 softbank126094221207.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c