感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
これで《談話室》へ行かないヤツは、もう知らん(by利根川幸雄(カイジの)の口調で)!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





談話室、お好きですね。
しかし。なるほど。天竺は談話室にあったのですね。これは迂闊だった。猿・豚・河童を連れていかないと(笑)
 竹之内進 20/09/05 22:55
ホスト名 14-133-238-189.shizuoka1.commufa.jp
談話室のことを知りませんでした。時間があるときに参加してみます。
 すず 20/09/06 00:33
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
利根川先生が出てくるとは思いませんでした笑笑

『談話室で話し合おう……地獄の淵が見えるまで……!』
(赤木しげる)

『バギよ……。談話室(ハナシ)を知る年齢(とし)かッ!!』
(範馬勇次郎)
 すっとこどっこい 20/09/06 05:31
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp
竹之内さん、そう来ますか?

なら、わかっていただけると思うけど。

夏目雅子さん、キレーだったなぁ。
たぶん、あらゆる夏目雅子さんの中で、三蔵玄奘の夏目さんが一番キレーで、かわいくて、しかも、色っぽかったんではないかな〜って、思っているのは私だけ?
 花澤 20/09/06 10:18
ホスト名 kd106128189177.au-net.ne.jp
すずさま。

作品、拝見させていただいております。
好きな、詩が多いです。

そして。

そう、です。
ぜひぜひ、《談話室》へ遊びに来てくださいませ。

って、オレは、どの立場で話をしてる?
オレって、《談話室》の、なんなん?

との、御不審はございましょうが、そんなことは些細なこと!
ぜひぜひぜひ、《談話室》へ。

すずさんだけでなく、これを読んでいただいているすべてのみなさま。

ぜひぜひぜひぜひ、とってもあったかい《談話室》へ。

ちなみに、「あったかい」って、関西弁?
あたたかい、の、訛ってることば?
違うか、なんかむかし「あったかいんだもの」とかいう流行歌(り、流行歌、って。それは死語じゃね?いや、違うんですよ。むかしの歌だったのでその頃の呼び方でいってみただけなんすよ、でも、いまなら、なんていうのかは、わからないんですけどね)があった気がする。

って、ちなみに「関西には京都があるから、関西弁は、訛ってるとは、本来なら言わない」けどね(まぁ、これを、京都至上主義というのは関西では有名な事実、って、ウソだけど)!


 花澤 20/09/06 10:31
ホスト名 kd106128189177.au-net.ne.jp
すっとこどっこいさま。

漢、のマンガ、選んできますねぇ?

いま、アカギの令和版として、マミヤって少女がいるの、ご存知ですか?

これが、また、けっこういい(オモシロイ)んですよ。
もし、未読で、もし、よかったら、お読みくださいませ。
 花澤 20/09/06 10:35
ホスト名 kd106128189177.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c