感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夢でも見ますか

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





花澤さ〜ん!!

投稿にお名前を見つけて
テンションが上がりました(≧◇≦)

花澤さんの色々
私には良く分かりませんが
ただ嬉しい(#^_^#)

お帰りなさい!!

談話室のスレッドに
何度も返信を試みましたが
行かないので
感想に書かせていただきました(^_^;)

私では絶対に書けない貴方の作品は
いつも新鮮で、何度も読み
感性を想像します

この詩も
花澤さんらしい
愛の表現ですね
 mayumi 20/08/29 21:46 評価:とても良かった!
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
恥ずかしながら、帰って参りました。
って、これ聴いて、だれの真似かわかる人、お年がバレますので知らないフリをしておきましょうね?

ときの流れはおそろしいもので、もう、私のスマホで m と打っても mayumi が第一候補ではなくなってしまいました。
ma でもダメで、may まで打って初めて第二候補に出て来ます。
第一候補は、むろん、May です。

ね?
ときの流れはおそろしいでしょう?


とかなんとか言うておりますが、mayumi さま。
投稿早々の嬉しい「おかえりなさい」、誠に有難うございます。

談話室でも書かせていただきましたが、これからはまったりと投稿を続けて行こうと思います。

仲良くしてやってくださいませ。

かしこ。

(いや、だから、かしこ、使う場面じゃねーっつーの!)
 花澤 20/08/30 09:04
ホスト名 210.248.148.148

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c