感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
もう、《談話室》へ来て、なんて、言わないよ(あっ、拗ねた?)。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





談話室……
私もスレッド2つも立てましたが
ひとつは例の件で
もうひとつは小部屋のみなさんと
もっと繋がれるかな〜って思って立てましたが
お一人様の反応をいただき
それからは全くで(^_^;)
談話室を気にしてる自分もなんか嫌で
例の件を残しておくのもなんだし、
管理人様に削除をお願いしました
私はズルイですね(>_<)

花澤さんの気持ち分かるな〜〜
でも、なかなか行けない談話室………なんです


 mayumi 20/04/12 22:43
ホスト名 p1225088-ipngn11301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c