感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
《談話室》め、クソ(あ、ダメ、下品な)、ひとりきりではさみしすぎます。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





(^^)
(素敵な詩、いつも拝見させてもらってます。
滅法見る側に徹しております。)



 たぬき 20/02/20 01:18
ホスト名 2400:4052:83c2:700:f418:671a:9790:d4c7
ご感想、誠にありがとうございます。
投稿詩をお読みいただいているとのこと、お読みいただくために投稿している身としては、光栄の至りであります。
そうですよね、色んな楽しみ方があっていいのだと思います。
あ、ただ、《談話室》は、ただのしゃべり場だから、たぬき様もお気軽にしゃべりに来られてはどうですか?
って、どうしても《談話室》へ来ていただきたい、なぜかわからない情熱に突き動かされて笑笑。

いつも読まれているだけの方とのこと、感想お書きになるのもましてや投稿いただく心のご負担は、容易に想像できます。
ほんとうに、ありがとうございます。
 花澤 20/02/20 03:28
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp
さみしい方ができやすい、

というのは違うような気もしますが、
そう決めて書かなくなるのは早すぎると思います。
 淑白 20/02/20 06:08
ホスト名 unknown.Level3.net
淑白さま、ありがとうございます。

誤解させてしまったら、ごめんなさい。
この小部屋にけっこう最近《談話室》って機能ができたでしょ?
そこにスレ立てて、そっちに皆さまを誘導(!)したくて、洗脳(!!)したくて、こんな詩っぽいの、書いてみただけで、私自身は、詩を書きやめるつもりはいまのところございませんのよ(おっ、ここでもやるか、凝りもせず、デビ夫人のマッタクにてねーモノマネ)。

あ、そう言えば、淑白さんが、私を超えて600以上の詩を投稿しておられるツワモノでしたよね。

リスペクト、致しますわよ、あーた(だから、やめろってそのモノマネ)。

『お互い、多作で、ここに《魂》刻んでいこうぜ?』
なーてね?

私は260くらいなのでもうすぐだれかに抜かれそうだけど、ダントツ、ワントップ(えっ?ワントップって言いかたしないよね?なんて言うのかな、チャンピオン?)淑白さま。

あ、また、《談話室》にも冷やかしに来てくださいね?
って。
なぜそんなに《談話室》に、こだわるのか、私は?


 花澤 20/02/21 01:49
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c