感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
逆ギレ、ここに極まれり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





逆ギレって世間で思われているよりずっと難しいんですよ。
本当に難しいし、先天的な才能がいる。
貴女は自分が成し遂げたことを誇っていい。
そして、これからも日々鍛練を積んでほしい。
私はね、二十年弱この分野に携わってきてやっと報われた気がする。
全逆ギラーに代わって「ありがとう」と言いたい。
 素晴らしい 19/11/28 20:39 評価:感動した!
ホスト名 p8171191-ipngn40601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c