感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
かつて輝いていた黄金の正義の心

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





きっと心から作った詩なら、たとえ閲覧数が少なくて投票もされなくても誰かを感動させられていると私は思っています。自作自演する人が本当にいるとしても、自作自演で本当に欲しかったものは手に入らないとも思います。
私は花澤悠さんの詩、きれいで好きです。尊敬してます。
 空雲上 19/10/22 16:26 評価:とても良かった!
ホスト名 133.38.242.237
同意です!
自作自演してる方はハッキリ証拠を
確認して、私は傍観してます。
そのせいで他の罪の無い詩人さんが傷つき、
自信をなくしているのを、私は放っておく
ことは出来ませんでした。
自作自演してる本人は、開き直りしてるのか、
詩人としての誇りも自信も捨てているのか…
平然と投稿、批評をしてます。
でも空曇上さん、花澤さん…純粋に言葉を紡いでいる
詩人さんもまだまだたくさんいます。
このサイトに私がまだ投稿を続けているのも、
その皆さんがいて、読んでくれるからです。
 Y 19/10/22 16:48
ホスト名 240f:aa:245f:1:487b:82fc:4c13:6c69

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c