感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
荒野に吹く風 桜に吹く風

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ただただ、すごいです。
短い言葉の中に、人生が詰め込まれてるというか……

北九州に転居して、坂の多い街並みに感激していたところだったので、(そんな風な)街への讃歌が挿入されてるところにもグッときました(笑)♪
 雪月統 24/04/07 05:20 評価:感動した!
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
 アキ 24/04/07 06:17 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-30-101.msd.spmode.ne.jp
>「悲しみの数だけ涙があるのなら
きっと世界に陸は無くなる」

この言葉も胸に残りました。
そういえば海水はしょっぱいから
涙なのかと考えさせられました。
海があり陸がある地球
様々な世界があり
色々な詩があるんだなとまで。
それでも少しでも好きだと思える
何かがあることに救われる気持ちになれました。
読ませていただきありがとうございます。





 檸檬 24/04/07 08:21
ホスト名 67.192.178.217.shared.user.transix.jp
 絵夢 24/04/08 14:02 評価:とても良かった!
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c