感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
振り返れば行き過ぎた8月

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





街の中の孤独は、やはり田舎町の中での孤独よりも寂しいのかもしれない。それでも夢を食んで生きるには、やはり街ほど恰好の場所はない―そんなことを思いました。1人侘しくクリスマスツリーを、道行くカップルを眺める―そんなワンシーンにすらドラマが宿る。そのとき人は、いわば街に抱かれているんだと思うんです。田舎町でもそんな感覚になることは可能だとは思いますが、やはり街はきらびやかな夢の切れ端のようなもので溢れている。どうせ何も起こらない世の中なら、せめて目一杯の夢を見ていたい…といいつつも、そんな街の輝きの最中で笑顔を、瑞々しくて懐かしくもあるようなそんな笑顔と、共に在ることができればと、あくなき願いを胸に抱いてしまう僕ですが(汗)。この昼は北九州市の地図を買いに書店に行き、いま帰りのバスの中です。
 雪月統 23/11/26 12:18
ホスト名 kd106133114234.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c