ポエム
[TOP]
時には思うままに
息苦しいなら息苦しいと
そのまま伝えていいんだよ
こぼしていいんだよ

きっと色々あったんだろうけど
それをこぼすことはけして罪ではないから
だから謝らないで

貴方がそうしたいのならそうすればいいよ
そうすることで周りがどうなるのだろう、その時の色々な人の、色々な気持ちを考えてしまって

貴方はあなたのやりたいことをひっこめてしまうけど

それは確かに貴方の優しさでもあるんだろう
でもそれを重ねると貴方の真の笑顔が見えなくなってしまうんだ

それは周りにとってすごく辛いことじゃないかな

多少わがままだっていいじゃない

時々はさ、やりたいことやって解放すればいいじゃない

その時、多少気まずい思いしたって時間が経てば元通りさ

さあ、いま貴方は何がしたい?
20/07/21 20:43更新 / 黒蝶



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c