ポエム
[TOP]
角度を変えるって勇気いりますね
猫みたいに気まぐれに

過ごせたら

みゃおって鳴けたらいいのにな

鳴く場所さえないよ

なんか便利な鋏があってさ、そこだけ切り取れたらいいのにな


貴方は風船のようだと

言われたあの時の私は

本当に風船になって

飛んでいったのかな

でもきっと隠れているのかな

ならば浮遊するよね

長いトンネルをいくつも抜けてきたんだ

出たつもりでも入り口に戻っているときもあるけれど

それでも進んでると思いたい

見たい景色は随分前から思い描いてるのだけど

それは慣れ親しんだ景色の角度をがらりと変えるということ、だよね
20/06/03 01:16更新 / 黒蝶



談話室



■作者メッセージ
自分次第、なんですよね
弱るととげとげして、だめですね

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c