ポエム
[TOP]
食べ物に愛してるは基本使わない
彼は言ってた
ねえ、俺のこと愛してる?好きは食べ物の好みでも使う言葉だよ

私はよく、わからなくなった

愛してる
愛。あい。アイ。
見返りを求めないのが愛
繋がれなかったとしても相手の幸せを祈れるのが愛
究極だと思ったのが相手が存在してるだけでいい。なんていう愛

死にたいと思うほどの恋ならしたことはあるけれど

あの時みたいに感情のままに動けない
馬鹿みたいに泣き叫んだりもできなくなった
積み木みたいに重ねたものはぐらぐらして
真っ直ぐにできないよ

だからわたしは一人の時間を愛してると錯覚する
求めるものがよくわからなくて傷付けたから

私はよくわからない

私はきちんと愛せてたのかな

20/05/29 01:14更新 / 黒蝶



談話室



■作者メッセージ
ああ、また思考が迷子

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c