ポエム
[TOP]
難しいけど考えること
人生は選択の連続だ
思考の連続だ
感情の連続だ そしてパレットだ

知らぬ間にされた選択もあれば
目の前に差し出される選択もある
それによって生み出される
感情の色がぐちゃぐちゃに混ざってまっくろになるときもあれば
ハッとするほど鮮やかな色彩になったり、知らなかった色に驚く時もある

「人生」なんて考えれば考えるほど深みにはまるし正解なんてわからない つい考えてしまうな

でもそうして考えた中で気付いたことが自分の中で何かになれば

自分という色の奥行きや深みになれば……なんて

今日はやたら思考が膨らむな
20/05/17 12:02更新 / 黒蝶



談話室



■作者メッセージ
昨日浮かびました

と、同時によく昔、居酒屋で友達と人生の意味とかそんな話をしてたときあったなあと……笑
ぐるぐるぐるぐるしてた話、

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c