ポエム
[TOP]
平行思考 
もう誰かをはっきりと愛することなどないかもしれない
そういう質なのか、その方法を忘れてしまったのか
心で感じるものなのにね

寂しくて無理に愛そうとして自分本位な愛しかたを繰り返した結果かな、確認ばかりして試して素直に言えばいいのに。

恋とは愛とはこういうものって型にはめこむことばかり考えて、少しでも違ったら勝手に絶望して

どうして貴方だけ上手くいくの
変な嫉妬ばかり

愛なんてもうどうでもいいよと言いながら横目でチラチラ気にして

ああ、長いなあ長い夜だなあ
思考が定まらない、いつも同じトンネル 

だけどほらもう、朝だったね
カーテンの隙間から青い、空
20/04/26 07:46更新 / 黒蝶



談話室



■作者メッセージ
言葉の羅列
遠いところから捕らわれてしまった、ある、夜のこと

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c