感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
好きなこと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





なんだかんだ、書くことが一番面白いですよね!なんだってできるし、なんでも創れる!
 すっとこどっこい 20/08/05 18:46 評価:感動した!
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp
すっとこどっこいさん
評価と感想ありがとうございます

創ることは面白いですよね
あれこれ考えたりとか、綺麗に並べられたときとか
言葉って、書くって面白い
 黒蝶 20/08/06 08:58
ホスト名 sp1-79-85-117.msb.spmode.ne.jp
とても共感しました!
 アキ 20/08/06 15:15 評価:良かった。
ホスト名 sp49-97-97-143.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c