感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
角度を変えるって勇気いりますね

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





景色をみる角度を変えるのは自分。自分から。自分次第。共感しました。
 竹之内進 20/06/03 14:18 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244008.au-net.ne.jp
竹之内進さんへ

評価と感想、ありがとうございます
いまの状態を変えたくて……でもきっかけがないと変えられない自分がいて……
本当に変えたかったら行動しないといけないと足踏みしてます……
共感頂き嬉しいです
長々と失礼しました
 黒蝶 20/06/03 14:30
ホスト名 sp49-98-140-17.msd.spmode.ne.jp
そうですね。自分の事なのに自分ではどうしようも出来ない時もありますし。人の力を借りるにも足踏みしてしまう事もあるし。打ち明けると「なんだぁ、そんな事か」と言われる事も私にはあります。

勇気がいる事をチャレンジされようとしているとの事。現実は足踏みさせるものが多いですが。。
作者様の心が自由である事を勝手ながら応援してますね。
 竹之内進 20/06/03 15:50
ホスト名 kd182251244008.au-net.ne.jp
わかります。打ち明けるのも悩んでしまって、でもいざ伝えると自分の考えすぎということ。
ここで詩を書くのも、竹之内さんをはじめ、みなさまに読んでいただいているのも心の重荷を軽くすることにつながってます。
応援、嬉しいです。ありがとうございます。
 黒蝶 20/06/03 17:21
ホスト名 sp49-98-140-17.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c