感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
迷路へ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





その状況に応じて自分を演じるって
大変ですよね。
そして疲れて嫌になる。

できれば
自由に振る舞いたい。

ただ
全ての状況において演じる必要はないと思います。

息抜きできる場所
素の自分を出せる時間、相手を
持てると
楽になれると思います。
 アキ 20/06/04 00:01 評価:良かった。
ホスト名 sp1-75-234-129.msb.spmode.ne.jp
アキさんへ
感想、評価ありがとうございます。
そうですね、学生の友達など素の自分でいられる人もいますが……やはり自分が自分でいられるって単純に楽ですし楽しい時間過ごせますよね
でもそれもほんのひとときで……どこの、場所でも「自分」を演じることなく少しだけ出せるように出来たらなと思います
 黒蝶 20/06/04 08:37
ホスト名 sp49-98-140-112.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c