感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
残暑

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





暇?さん、こんばんは(^_^)

去年買ったのに、1年越しで今日初めて履いたレースのスカート、見た目には涼やかだったかも(笑)

暇?さんにも診ていただきたかったです(*^_^*)

そして、暇?さんのポエムにもあるように、秋は本当に短いんですよね。

食欲や読書や味覚を楽しむ間もなく、すぐに初雪が振ってしまいます。

思えばこの蒸し暑い夏ももうすぐ終わりを迎えます。

…あ!考えてみたら今日は立秋ですもんね!

暦の上ではもう秋ですよね?

時の流れは本当に早すぎます。
気がついたらまたゆく年くる年を見てますよ(^_^;)
 志月 23/08/08 20:18 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
追伸と誤入力の訂正です!

「暇?さんにも診ていただきたかったです」ではなく

「暇?さんにも見ていただきたかったです」

の間違いでしたm(_ _)m
 志月 23/08/08 20:20
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
いちばん気持ち良い季節に限って短いですよね。9月も夏化してませんか?
 暇? 23/08/08 20:50
ホスト名 138.231.225.218.ap.dream.jp

最後の1行に
キラリと光る
センスを感じ
ましたぁ☆

面白いネ♪

 木内のり 23/08/09 12:21 評価:とても良かった!
ホスト名 m106073147160.v4.enabler.ne.jp
お嬢様言葉ってんですか?クラスメートが盛り上がってるの横目に情けなく感じて逆に使い殺そうと・・・
 暇? 23/08/09 14:08
ホスト名 153.224.225.218.ap.dream.jp

>暇?さんは
使い殺すというより
この小部屋にて
クラスメートさんの
お嬢さま言葉を
使いこなして
たりして??

ハッ、まさか!
お嬢さまの心得を、
体得してるのでは!

ただ、クラスで同じ
ように使ったら
教室内の暇?さんの
キャラクターが
わからないから、周り
に受け入れられるか、
わからないケド。。。

でもネ☆

たまには
みんなの前で
オシャレ着♪
キメて、

「お嬢さまとお呼び!」

だなんて言っちゃったり
したらおもしろいかも☆

なんてネ
(^_-)-☆

 木内のり 23/08/09 16:38
ホスト名 ah138053.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c